2010.06.27(sun)TOHOSHINKI THE LIVE〜a-nation2006-2009〜@福岡中洲大洋

満席でもないのによりによって隣にはとてもうるさい女子達。ギャーギャー言って一緒に歌って踊っては、椅子に手や体をドンドン打つ始末。きっといろんなとこにアザできてんだろうなーでも若いから治りも早いんだろうなーとかどーでもいい事考えてしまったじゃないかっ!!でも途中から見やすいとこに、って(空いてたので)席を一つずれてくれたので何とか集中して見れた。まっ、15年前の自分を見ているようだったわ(笑)。
この先はネタバレ有りですー。




2006年。
ユノは怪我の為不参加。しかし若い。ゆちょながかわいすぎる。ゆちょなが笑えば「きゃあ(はあと)!!」の声が上がる。チャミとのかわいい絡みもあったみたいだが、ジュンスしか見ていなかった為ちょっと見逃す(悔)。


2007年。
『“O”-正・反・合』が神。何が良いって、ジュンスが良い!!かなりかっこ良かった。めっちゃ前傾姿勢でガン見してしまった。これがラストの曲で良かった。じゃないとゆちょなの体力的に・・・。


2008年。
ミロティック仕様の5人。ゆちょながイヤモニの不具合で裏にはけてしまい、その場を繋がないといけない必死の4人(笑)。ジュンスなんて「暑いですか??」「天気良いなぁ・・・」しか言わない。ユノがやっと絞り出した繋ぎのアイデアに対し「それは暇つぶしですね。」と笑顔でぶった切った最強チャミ様。流石です。そしてSTL』でステージど真ん中で一人でこれでもかっ!!とタオルを回しまくるジュンスーー!!あんた最高に輝いてたよーーかっこよかったよーー☆☆☆それと、ゆちょなの子犬の様にかわいいお顔は、生かすも殺すも髪型次第なんだと悟る。


2009年。
これは去年見た分。この頃はまだ5人ともハイタッチしたり話してたりしたのか・・・とか思ってしまう。やっぱ『サマドリ』最高。はにかむ天使アは無敵!!


エンドロールの『五線紙』は心に沁みた・・・


これ、御得意のDVD化で発売したら??稼ぐの好きでしょエ○ベさんっ♪(←上から目線)