スイッチ入りました

椿屋新作が恐ろしいほどに完璧と言う事実。
『いばらのみち』→『red blues』→『漂流』の3曲だけでも24時間聴き続けられる自信有り。


作詞(←いばらは共作)作曲、プロデュース、アレンジ全てが中田裕二という人ひとりなのにこんなにいろんな音楽ジャンルの幅を見せつけられると、やっぱりこの人はスゴイ人なんじゃないかと思います。気安く呼び捨てになんてしてはいけない気さえしてくる、本気で・・・


“行動する前に諦めてはダメ”“やってみなけりゃ分からない”的な台詞を聞きますが、椿屋スイッチ入った今、これ、実践してみます、椿屋の為に。中田裕二が歌う姿を見る為に。


今やりたい事、迷わずいろいろやってみよう。


音楽が自分にとって心身のバランスを保ってくれる大切なものなんだから、その為だったらなんの無理も無い。


暫くはこのアルバムだけ聴いていそう。


歌詞カード、何故紙切れなんだ(泣)。ブックレット仕様の方が良いのに。。


Special thanksにやっちんの名前・・・それだけで嬉しい。


やっちん、元気してる?