気安く触るなよ

『red blues』1曲だけをリピートして聴くというとんでもないほどハマリまくってる日々です。


これだけで白飯3杯はいけちゃうねっっ☆(←ばか)


TCRツアーでは『playroom』、CARNIVALツアーでは『シアトリカル』を最大の目的として数ヶ所参戦しましたが、今回は間違いなく『red blues』と微かな望みの『幻惑』が最大の目的になりそうです。



『red blues』を歌う中田裕二・・・



ピアノがYANCYさんなのは基本。セトリで言えば『恋わずらい』前後位。照明はやっぱり赤?モード系の服で、もちろんハンドマイクでしょう。スタンドマイクでギター弾きながら歌うなんて論外。『恋わずらい』や『共犯』みたいに横ノリじゃなく前傾で前の方にリズムを取る感じ。右手でマイク持って、左手でマイクコードをきゅっと握る。そしてちょっとした癖、いつもの様に歌の合間にふっと横に顔を向けてキラッと光る汗を落とすんでしょう・・・その時の横顔にいつもドキドキしてしまう。間奏では俯き加減でゆらゆら揺れて。最後はギターの方向いて、ギターの音色とゆっくり呼吸合わせて、あの艶声で歌い上げるんだ・・・



あああああ〜〜〜個人的妄想の中のエロス裕二がかっこよすぎるんですけどーーー!!(震)



さっ、もう寝よ。エロス裕二よ夢に出ておいでっ♪(←中田氏大迷惑)