ぶらり韓国滞在記2010♪ 4日目

最終日もお天気。


本当は朝から『北村韓屋マウル』に行くはずだったがユノ友の体力が限界になり却下。出発までホテルでごろごろごろごろ〜〜〜。
11:20ホテルチェックアウト。運転手さん、荷物を車に乗せる時、あまりの重さに笑ってた。。。旅行会社の案内人「ボク、カゼヒイチャイマシタ〜。」と。「寝てていいですよー。」と言ったら1時間爆睡されました・・・フリーダムね(笑)。仁川空港で案内人と別れて最後のお土産選び。ここでまーた見つけた。

表紙ですからね☆


飛行機の席はエコノミー。もちろんです。10分遅れの14:25仁川空港離陸。サヨナラジュンス、また来るよ〜(涙)!!てかマジで帰りたくなかったしっっ!!!!


機内食は〜

・・・やっぱり金持ちになりたい、と思った瞬間。。お味はめっちゃおいしかったのだ。


そして配られたお水は〜

ジェジュピュアウォーター”
これは100%まじりっけ無しの純粋さに間違いないねっっ♪


お後がよろしいようで〜(笑)。