ぶらり韓国滞在記2010♪ 3日目

3日目の・・・昼だなこの写真。


朝食はホテルでさくっと済まし『チョンミョ』へ。歴代王の魂が眠る場所で世界遺産。10:40からの日本語ガイドの回に参加。結構多かった。ガイドのお姉さんは日本語上手で面白くて分かりやすかった。凄く神聖な所で行って良かったー。昔の人達って本当に偉大。





パワー貰った後はお昼ご飯。の前に1度ホテルへ。駅の本屋で買った雑誌。
ジュンスのカット、少ないー。


で、ご飯は明洞の百済参鶏湯』。念願のサムゲタン!!
ぐっつぐつです!!


そしてここで遂に江南上陸。地下鉄駅でユノ友がチャージ中、隣でチャージに迷うアジョシ・・・片言の韓国語と英語とジェスチャーを駆使し何とか教えられた。アジョシはあっはっはっと笑いながら私の背中をぺしっと叩いて去って行った・・・きっとありがとうって意味だったのでしょう。
新沙駅に着いてまず『カロスキル』散策。そっからアックジョンへ。
是非とも行きたかった『Angel-in-us Coffee』へ。そうここは“天国への郵便配達人”の撮影場所。行った時ジェジュ席は日本人の女の子達が座ってたけど、すぐに帰って行ったのでフロアにはユノ友と2人だけ。写真撮りまくり。
以外に狭い店内。この窓際がジェジュ席。
ぼけてる〜(残念)。

まったりしてるとユノ友が「向かいの店の名前見て。」と。ふと見た店の名前は『MAX』。おおお、こんな所にMAXさん(笑)。

記念に。


続いてアックジョンの『A LAND』へ。しかし自分が買ったのはなぜかA.P.C.でそこまで安くなくて(泣)。でもでも可愛いからいいのだ!!そして地図を片手に辿り着いたのはMACOS ADAMAS』。ドラマ“アイリス”の舞台にもなり、東方神起のメンバーにも提供しているアクセサリーショップ。店員さん、べったり付きっきりです(笑)。どの芸能人がどのアクセサリーをしているかが写真で確認できる仕組み。すぐにジュンスがしているピアス発見!!コレは買いだ、と心に決め他のものを物色。クラウンの可愛いネックレスもあったので店員さんに「これ(ネックレス)と・・・あとこれを。」とピアスを指差したら、
「あーー。ジュンス。」
とハッキリ言われたさ。どうせバレバレさ。
日本で買うより5000円ほど得したっ。

会計中ユノ友がうろうろしてると男の人に日本語で話しかけられてて、後で聞いたらどうやってこの店を知ったか聞かれたらしい。友達が探した、って言ったらすごいですね〜って言ってたらしい。情報収集は執念ですよ(燃)。


ディナーは『e-table』。念願です。オルアバ3の撮影場所です。
裏口エレベーターより5階へ。

通された席はなんとオルアバ3でジュンスが座った席!!!!!あーもうこの時点でテンション上がりまくってテーブル触りまくり(笑)。
以下ジュンス目線で・・・



上見上げたらお魚さん・・・



右を見たらテラス席・・・



正面にはスタッフがいて・・・



入口付近から料理が運ばれて・・・



左にゃゆちょな→ジェジュ→チャミ→ユノがいる・・・


くはーーーーーっっ料理食べる前に妄想でお腹いっぱい♪(←おバカ)でもちゃんと食べますよ、もちろん7品コースを。

ナマモノはパス(謝)!!

これ辛かったな。
チヂミ最高!!


おっと卵登場。。しかしめちゃくちゃぐつぐつ煮えたぎり、100%火が通りまくってるのは目に見えてるので食べてみた。ユノ友の許可も出たし(笑)。美味かった〜。

お腹も充分満たされ、これで終了だと思い2人でゆったりしてたらまだあった・・・

う・・・うそ〜ん。。
ここで米粒・・・

でもユノ友と話しながらちまちま食べてたら、結構食べれてた(笑)。ユノ友はとっくにリタイアしてましたけども。最後デザートにフルーツあったけど写真忘れた。。会計の時までジュンスに想いをはせておりました。シアわせをありがとう☆


ホテルでは荷物詰めに大苦戦。そして最後の夜は更けていく・・・・・