K-POP DREAM CONCERT -History '07〜'09-

28日に鑑賞。以下ネタをばらしつつの感想をまとめてドン!!




★自分の席は丁度スクリーンのど真ん中。特等席。そこまでお客さんも多くなく。。
★去年のドリコンから過去に遡る構成。
★司会のひちょるが可愛すぎる。曲紹介の時、次の登場アーティストの曲を我先に歌って踊るヒニム・・・自由だね。
★ガールズグループ、結構激しくダンシングなさるのね。
SHINeeの曲が良かった。年上の女性を好きになるみたいな曲。(←タイトルが・・・)
★やっぱり少女時代の『Gee』は日本語よりも韓国語が可愛い!!皆言いたいのよ、「ぱーぼっ♪」って!!そこがいいんですよこれは。ヒニムっぽく「ぱーぼっ♪」って!!

ヒシカ、ちぇごえよ!!o(≧▽≦)o


★SUPER JUNIORは3年連続登場。'09『Sorry,Sorry』→'08『Don't Don』→'07『U』。13人もいるから分からんでもないが、カメラさん、しっかり狙いなさいよ!!沢山いて誰撮ったらいいかわかんないよ感が物凄く伝わってきた。
★やはりメインは東方神起。'08『Purple Line』『Rising Sun』『Tonight』、'07『"O"-正・反・合』『Rising Sun』。一人ひとりがすごいのに5人揃うとやっぱすげーや。。途中に出てくる“ゆちょな、さらんへ”(←実際ハングル)の垂幕?が可愛かった。
ドリコン・・・火薬使用量ハンパなし!!