K-POP DREAM CONCERT -New Generation '10-

前回同様感想まとめてドン!!



★後方エリア最前ど真ん中の席。後ろの少女達がうるさかったがMBLAQの時は比較的おとなしかったので許す。


★司会にテギョンさん!!なんて素敵なんでしょう。目がきらっきらされとります!!ヒニムのテンションにもついていけてた(笑)。


★MBLAQは『Y』。踊るジュンは誰よりも一生懸命。素晴らしい。


★2PMは『Without U』と『Don't Stop Can't Stop』。なぜ・・・ジュンスがいない・・・orz見てたらホントにかっこよくて本物に会えると思ったら物凄くテンション上がった。個人的には『Don't〜』が好きなんで見れてよかった。


SE7ENは大人になりましたな。「こんにこんに〜〜♪」と子犬の様だった可愛さは薄れまくり。。


★ラストはSUPER JUNIOR。『Bonamana』と『Sorry,Sorry』。『Bonamana』は白い衣装でトゥギも前髪上げててそれはそれはカッコイイ!!ヒニムとの2ショットもいいしひょくもかっこいいし。一方『Sorry,Sorry』は黒い衣装。曲はどっちも好きだけど白の方が好きだった。