生存情報求ム

珍しく放置プレイをしてましたなぁ。でもわざとじゃないんです。単に、




ネタが無ぇ。




なのでただひっそりと生活しております。




気付けばあの悪夢の様な椿屋事変から1ヶ月程経とうとしている。


「3人だからこその椿屋なんだ!!3人じゃなきゃ椿屋の意味は無いんだ!!」と潔く言い放つ中田氏。そんな彼に「本当にごめんな。。」と落ち込むたかしげと「いやだーーいやなんだーー!!」と地団駄踏む良ちん。


・・・これは当初自分の頭脳が勝手に作り上げた相関図(笑)。
しかし、しょんぼりたかしげと地団駄良ちん(←※フィクションです)はツイッターという名の最新連絡網を駆使し最新情報をお届けしてくれる。2人共全てを受け入れ今を穏やかに過ごしているというのが分かるが、主要人物中田氏は一切音沙汰無し。そのおかげでちょっぴり不安になっている今日この頃。


やはりがっつり凹んでいるのは中田氏なのでは。
部屋の隅っこで体育座りしていじいじしているのでは。
あの華奢な体が北風で吹っ飛ばされてはいないか。
ご飯は食べてるのか。ちゃんと眠っているのか。



嗚呼心配。



誰か中田裕二を最近見かけた人はいないのだろうか。

『表参道をふらっと歩いてた』でも、
『コンビニでエロス本立読みしてた』でも、
『今私の隣でワイン飲んでくつろいでるわ』でもいいから、


なんかくれ(涙)。