冷静と情熱のあいだ・・・とは

いたって普通。って事じゃないか。


と以前何かで誰かが言ってた。なるほど“普通”というただの単語も言葉の選び方でこじゃれるものなんだと思ったものです^^




ってこんな事書きたかった訳ではないのだ!!


5/4にMBLAQ日本デビュー☆


彼らの存在を知ってから1年ほど経ちますが遂に日本に来ちゃうんですね。わざわざ韓国に行かなくても日本で会えるという喜ばしい事・・・だけどペン心理とは難しいもので。。沢山の人達に知ってもらう事で仕事も増えてテレビ出演やライブで彼らを拝見する機会が増える。でも更にペンが増えるとなると今よりもぐぐーーっと遠い存在になってしまう様でちょっぴり切なくもなるのです。
でもMBLAQはでっかくなれると思う。なんせプロデューサーがRAIN様!!完璧を求める兄さんに育てられてるので歌とダンスは格別。振り付けもダイナミックでありながら凄く繊細で素晴らしいのです。どんなジャンルの曲でもこなせるシックドル!!キャラもいいしね(笑)。


とーこーろーでー。


日本デビュー=日本語楽曲。
当たり前の事ではあるんだけど日本語で歌う彼らが想像できない。日本でのコンセプトが『ヴァンパイア』らしいので(ドゥンは永遠の天使であれ!!)大人っぽい歌詞ならいいんだけど。。
作詞家さん、カッコイイ歌を歌わせてあげてください!!

あと5/4にCD発売で、そのCD購入者限定ライブの初日が5/4ってどゆ事??普通は発売されたCDに封入されてるサイトにエントリーして後日にライブとかではないんだろうか。発売日にCD買ってその日に誰でも見れるほどキャパ広いとこでする訳でもないのにね。それか1ヶ所特設ショップかなんかで予約して抽選でチケット購入権が決まるとか・・・分からんな。。

スポーツ紙にも大きく取り上げられていたみたいでSONYさんの心意気が伺えます(笑)。でも派手に色々やらなくていいからね!!ゆっくり地道に活動やっても絶対に成功する5人だと思うから無理させないで。全員A型の超センシティブグループなのだから!!某事務所Aベックス(←隠れてない、いや、最早隠さない!!)みたいな金儲けだけの為に5人を利用する事だけは許しませんよ!!そんな事したらRAIN兄さんだって黙っちゃいないよ多分!!



某Aベックス商法断固反対!!



これからのMBLAQ日本活動が素晴らしいものになりますように☆