やってもーた

椎名君FCに入会してもーーた。。
だってテンションが一気に上がる情報を入手したのだ。
FC入会は今回スルーしようかと思っていたところに・・・





インストアライブ&握手会のお知らせ。





・・・あくしゅ??



実はSURFACE時代から12年も好きなくせに1度も椎名君に接近した事が御座いません。
なぜならば、個人的に好きな顔ダントツ1位の座を長年キープしていた人故、軽々しく近づけないのであります。
アルバム『resurface』時期のフリーライブ&握手会の時なんざ、椎名君に触ってしまったら興奮しすぎて死んでしまう予感無限大だったので、ライブを見た後はファンと握手している椎名君をいやらしく横目でじろじろ見ながら帰ったという甘酸っぱい思い出が・・・





でももうそんな自分にサヨナラするのさっっ!!p(´⌒`)q




今度はちゃんと12年分の想いを伝えに行くわ!!
そして禁断の椎名ハンドをにぎにぎしちゃうわ!!

別にFC入らなくても手をにぎにぎするのは可能なんだけど・・・入会してみたよww