満足と物足りなさの間で揺れた

やっとWOWOWであった20thラニバを見た。その感想。







ゆっきーマジかわいい(*´∀`*)







この一言で終わってもいいなぁ。←




ゆっきーの1日目の衣装が素敵でかなり好き。
“Shout at the Devil”のラストのシンバルは…拳でいってたね(´∀`*)ノシ
2日目ラストのLポーズゆっきーとかもう……ヽ(*´∀`)ノ




…ゆっきー以外で言えば(笑)…
hydeくんてどんだけホイッスルとハーモニカ吹いては投げるんだ。。とか??
本当はhydeくんとてっちゃんがチューして投げた1本のバナナ、hydeくんのチューシーンが編集で切れちゃってるーー!!ここ1番残念!!







流石に2日分を2時間には無理があるでしょ。←いきなり上から目線
選曲としては無難だったかなーと。1度でもラルクかじったことがあるならば誰しも楽しめる感じ。これはこれで良かったんだけど。




“風の行方”が無いじゃない(T^T)




“侵食”削ってでも入れてほしかったー。“瞳の住人”聞けたのは嬉しかった。
“forbidden〜”とかけんちゃんのいぇいぇいぇいMCとかやっぱりオイシイとこは見せてくれなかったのですね(´・ω・`)
分かってたけどね、大体そういう事よくあるしね。
いずれ作品としてリリースしてはくれるだろうからその時を悶々としながら待ちましょう。。

しばらくはこのライブ映像で凌いで9月を待とう。
もうホントにラルクに会いてーーー(*´Д`)!!