悩みは収納方法

今回の5集はジャケットが全10種類(各メンバー)で、ネットなどで頼んだ場合ランダムに入荷するので好きなジャケットが選べないらしい。



うーーんそりゃ困る(´・ω・`)


狙うはトゥギ。1/10の確率に賭けるなんて無謀過ぎる。そこまでの強運持ち合わせてないし…福岡のショップではリョウク2枚しかなかった。だったら確実にトゥギジャケを手にするならば、今度の韓国旅行の時にでも購入しようと思っていた。
そしたら帰省先の熊本のショップには各メンバージャケがほぼ全員1枚ずつ揃っているではないか!!早速漁りまくって無事にトゥギジャケをGet〜〜(´∀`*)



Mr.Simple[韓国盤]

Mr.Simple[韓国盤]



…それにしてもデカイ。。デザインも凝ってて面白みはあるけどこれ福岡まで持って帰るの大変(;・∀・)しかもポスターも付いてきた。そして家のどこに置くかもまた考えなくては。



家に帰ってポストを覗くと待望の物が。

THE BEST MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO 2004~2011 [DVD]

THE BEST MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO 2004~2011 [DVD]


この連休もやる事いっぱいヽ(・∀・ )ノ