2011.10.12Releaseのフラゲ

ネットで購入して発売日前日に手元に届くとか始めてかもー!!(・∀・)


X X X(初回生産限定盤)(DVD付)

X X X(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャケットに4人がいるだけでどきどきどきどき・・・


ジャケット開いたらハーレム状態!!
・・・ヒアリングでは分からなかった約3割の歌詞がやっと分かった。←
DVDもあるからこれからは夜な夜なエヴィバディエヴィバディ♪(´∀`*)ノシ



そして『I'm so happy-L'Acoustic version-』の歌詞が当時と若干違う。もちろんアコースティックver.なんでアレンジも違うけど、hydeくんの独特の声が粘っこく脳内に絡まります・・・『XXX』と合わせても結局エロス満載な1枚なのですね(・∀・)←結局ここに持っていきたいんだよっっ!!(笑)ここまでこの楽曲でエロスエロス言われてhydeくん的にはしてやったり感だと思うのでいいんじゃないですか、狙い通りで大成功!!ヽ(°▽、°)ノ



ちなみに今回のワクワク☆ラルクアンシールは・・・




GLMWに引き続きてっちゃーーーん!!!!!(´∀`*)
てっちゃん運炸裂中の模様。