再び不在届けの正体

今週もポストに2枚・・・ポストに入らなかったって理由でした。



卓上チャン・グンソク オフィシャル(輸入・日本祝日仕様) [2012年 カレンダー]

卓上チャン・グンソク オフィシャル(輸入・日本祝日仕様) [2012年 カレンダー]

卓上のわりにはデカいのではないだろうか・・・
毎年カレンダーは楽しみを取っておく為に、いつも購入してもあらかじめ見たりしないんです!!当月や当日にならないとめくらないので来年が楽しみ♪←めんどくさい性格ww




これがまたやたらとデカイ!!Σ(´∀`;)


いろんなところにいろんなアイテムが詰め込まれているので取り出すのにも時間がかかった。。

早く見たい・・・じゃないと未観賞DVDが増えてしまう・・・( ̄д ̄)
この時くらいのグンちゃんの髪型が好きだなぁ。