2011.10.02(sun) MUSIC CITY TENJIN 2011

時間が経ち過ぎてほとんど記憶に無い・・・一応行ったよ!!って記録にします。←


長崎のお友達と合流して、熊本コンポジ以来約2ヶ月半振りの中田裕二〜(・∀・)



・・・のその前に!!ヽ(°▽、°)ノ



時間があったのでカラーボトル♪竹森くん歌うまいー!!屋根なくてちょっと雨降ってたけど楽しかった。曲は“走る人”、2曲目が思い出せない・・・。“グッバイ・ボーイ”“メッセージ”“情熱のうた”の5曲。元気出るんだ、カラボ聞くと。ライブ終わりにCD購入して竹森くんにサインと握手してもらった♪竹森くんてホントしっかりゆっくり握手してくれる優しい人。その場を去る時も「ありがとう!!」って手を振ってくれるのよぉ(´∀`*)この余韻のまま家に帰ってもいいやって思ったけどちゃんと中田裕二の元へ。時間までまずは軽く酒を1杯ひっかっける。←



中田裕二登場with愛しのYANCY様(´∀`*)ノシ
“ベール”“バルコニー”“リバースのカード”“白日(←これ合ってるかな??)”“ひかりのまち”の5曲。1曲目から早速コンポジでやってたリズム録音しながらの手法使ってて相当お気に入りなんだね、と思った。でも“ベール”はいい!!YANCYさんのピアノテクニックが冴え渡る名曲ーーありがと裕二ーー☆中田氏の声の調子はバツグンでございました。考えてみれば屋根の無いとこで中田氏の歌聞いたの初めてかも。のびのび気持ちよさげだった。



〜ざっくりMC集〜
MCTには前から出たいと思ってた。
・アルバム出来たからもうすぐ出すよ。
・シャツの下に肌着着たかったけどYANCYさんが着てないから俺も着てないよ。








以上!!これでも裕二アイシテル〜(´ε` )チュー