I AM-SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN-

いやー良かった!!


泣いたーーー( ;∀;) ジーン



ただのSMTOWN LIVEだけじゃなかった・・・
この先ネタバレありです。まだ上映中なので楽しみにしてる方はこの先進まないでぇ〜〜wwww






ベースはSMTOWN LIVEのハイライトなんだけど、その間にコメントやデビュー前の映像なんかが盛り込まれてて見ごたえあった。
LIVEシーンはカメラワーク最高!!所々スローになってて完全に私好み♪(・∀・)
1番笑ったのは本番前のひょくちぇの緊張をほぐす方法(←とぅぎ曰くw)。鋭かったり緩かったり・・・和むわ〜(´∀`*)
f(x)のビクトリアちゃんも超かわいかった♪



最初に泣いたのはSJソンミンのコメント。練習生時代の思い出を話すんだけど、その中で『シアジュンスという名前が出た事。個人的になんとなーくSMエンタ関係者がJYJの名前出すのは御法度だったりするのかなーとか思ってはいたけどそんな事なかった。ひょくとジュンスと3人でグループ作ってそのまま行くのかと思ったら、ジュンスが先に東方神起でデビューして何だか置いてけぼりにされた気がしたんだって。
この話聞いてジュンスの名前聞いただけで泣けるのに、ここで流れた曲がSJの曲の中でも大好きな“SORRY,SORRY-ANSWER”でより泣いた・・・( TДT)
昔は殴り合いのケンカもした事があるけど、今はもう兄弟のようだ、と。
そしてSJテレビ初出演のVTRを見て涙するひょく。同じものを見てリョウクが「この時は皆泣いてるけど僕だけ泣いてないでしょ??皆は長い間準備してきたのに自分だけは2ヶ月でデビューしてしまって申し訳なく思ってた。だから後で一人で泣いた・・・」って涙ぽろぽろ流しながら話すのに堪らず涙。。それを後でソンミンが「涙を拭いて」って優しく拭ってあげるんですよーー!!美しい!!
デビューするまでの練習生の間、寝る間も惜しんで、友達と遊びたいのも我慢して歌とダンスに全てを懸けてきたSMエンタの皆様は本当にすごいと思った。
SHINeeのジョンヒョンが泣きながら「お母さん愛してる」ってのもウルウルきた。みんないい子・・・(T∀T)
ライブ後とぅぎは出待ちしてるファンに挨拶するだけじゃなくて、自ら近づいて挨拶しに行くとこなんてまたもや惚れたーー!!(≧▽≦)


・・・東方神起も・・・もう2人で十分に成り立つものになってるね。


2時間あっという間に過ぎた。もう1回くらい見たいなぁ〜(・∀・)