輝ける皇妃エリザベート展@福岡市博物館

韓国でエリザベート見てから若干ハマってしまった。
なのでこれは行っとくべきでしょーって事で行ってきました(・∀・)♪


そしたら韓国エリザで謎だった部分数ヶ所の謎が全て解けた!!ww


エリザベートのウエストは約52cm!!それを保つ為に常にダイエットをして食事制限や運動をしていたんですって!!!!星の髪飾り『シシィの星』もダイヤがキラキラ☆それをつける髪のお手入れには月に2回6時間かけてトリートメントしたり・・・



絶対真似できません・・・orz



・・・どうやらルドルフは31歳の時にシャトートにぽっぽされたようですね!!←どーでもいい解釈ww


色々知識が入ったのでこれで7月博多座エリザベートは十分満喫できるでしょう!!(∀`*ゞ)エヘヘ