ぶらり韓国滞在記2012♪ 4日目

最終日はちょっと雨・・・


とかオセンチになってる暇など無く荷物をまとめます。何とかキャリーに詰め込んだものの、どうしても1個かさばるものが・・・

←コイツ。

日本で言えばスーパーカップくらいの大きさ。これは日本には連れて帰れない・・・と判断したので、すぐにホテル横のコンビニに走り水購入。見事朝ごはんになりました。
さあラストのお買い物!!『教保文庫』でCD物色。
MBLAQとエリザベートOST


無事に荷物詰め完了!!入らなかったスカートは着用してやりました!!12時前にお迎えに来てもらった車で仁川空港へ。荷物を預けたのですがキャリーは最終的に18Kg。+4kgでセーフ!!その後は時間があったので最後のお買い物!!

sumのデトックスパックと、明洞ではどこでも売切れていた東方神起香水(MISSHA)が奇跡的にあったので迷わず購入。後は愛用のクラランスのスリミング用品も。円高万歳!!(・∀・)
小腹をキムパで満たし・・・
いざ搭乗。14:15発大韓航空789便で韓国に別れを告げてきました〜〜。


とりあえず今回の韓国は今までの“ゆかりの地をめぐる”だけのものではなく、“本人に会いに行く”旅行だったのでとっても濃く、しかも超楽しい旅となりました。一緒に行ってくれたボム友さんありがとう!!


またすぐにでも行きたいわ!!ww