ぶらり韓国滞在記2012♪ 3日目(其の参)

道中にグンちゃんの事務所があるはずだったので探せるか不安でしたが・・・簡単に見つかりました!!道路沿いだから!!


『treeJcompany』




とっても目立つ立地に目立つ風貌で建ってましたww
普通芸能事務所ならば裏路地にひっそり・・・というイメージがあったのですが、やはりグンちゃんは違うんだな!!さすが“俺だけ見ろ!!”を地で行く男!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


坂道をぐんぐん降りて大通りに出ます。そこからちょっと歩くとそこには『Market O』
グンちゃんも行きつけとウワサのお店。ここではおみやげ等を購入。

上の方のちっちゃいブラウニーが家族に大絶賛されていた。


もう外はだいぶ暗くなりお腹もすいてきた・・・でもとりあえずカロスキル!!(←まだ全然遠い)向かってる途中に大惨事!!場所はアックジョンに入っていたのでなかなかのセレブの街!!そこで持っていたクレビュの紙袋の底が抜けて商品が道端にばっさーーん!!それだけならまだしも、貰ったハート桃色シアうちわ2枚もふゎっさーーん!!通行人が少なかったのでシアペンだとバレずに良かった良かった。持ってたエコバッグに荷物入れ替え再度出発。かーなーりー歩いてやっと『カロスキル』!!一通りみてアックジョン駅方面に出る。そして疲れもピーク!!韓国行ったらやっぱ肉だろってんで、以前もお邪魔した『kogikogi』に。

21時過ぎだし平日だったので予約無しですんなりOK!!お腹空いてたからめちゃうまでした!!


お腹いっぱいになったらもうさすがに歩きたくない。とボム友さんとの意見も一致したのでタクシーでホテルまで行く事に。



とーこーろーがー。。



コピーしてた地図を運転手さんに見せて「よぎろかじゅせよ〜!!」と言ってはみたものの、あまりメジャーではないホテルだし、しかも見せた地図は日本語表記・・・カーナビに入力してくれたりしてとりあえず出発。しかし運転手さんほとんど日本語が分からない様子。そこで私もありったけの韓国語をしぼり出し(←ナノクラスww)単語で説明。そしたらなんとかホテルに無事到着〜!!あまりの嬉しさに拍手してしまった。やっぱりちょっとは韓国語必要ね。。
ホテルについてすぐに“ラブレイン”でグンちゃん鑑賞。ただ自分の家でPCから見た方が画像が良かったんだなー。
さあもう次の日は帰国!!寝る前にある程度の荷物整理をしてみたのですが、案の定入りきれない・・・不安を抱えつつ就寝。←結局寝てる。