キリショーと握手できる券は3800円也

シルクロードさんで撃沈したので諦めていたのだが、タワレコさんがここ最近"金爆イベ参加券配布状況"なるものをツイってくれまして・・・




現在も配布中。残りわずか!!




こんなの毎日見ちゃったらそりゃ覚悟も揺らぐ!!o(`^´*)
で、朝イチで行ってきた。

で見事にゲットン♪
もちろんタダではないのだ。合計3000円以上金爆のCDを購入(ダンジェネ含む)するともらえる。
DVD付のやつは先に購入したのでとりあえずコンプリートを意識しつつ8cmサイズと通常盤を確保。




・・・うん。1200円足りん。。(T∀T)




アルバムはもう持っているし。じゃあ持ってないマキシシリーズで攻めようかと思ったら、マキシは大体1枚1000円!!




・・・1枚買っても200円足りん。。orz




結局2枚プラスして800円余計に出しました♪ww


Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [初回限定盤A](応募ハガキ封入)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

Dance My Generation [通常盤](応募ハガキなし)

酔わせてモヒート[通常盤]

酔わせてモヒート[通常盤]

↑↑“さよなら冬美”が好きなもので(・∀・)


僕クエスト[通常盤]

僕クエスト[通常盤]

↑↑“らふぃおら”が素晴らしいので(・∀・)



8月までにダイエットしますわーーー!!o(≧∀≦)o