2012.11.11(sun) INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN[SECOND INVASION EVOLUTION PLUS+]@マリンメッセ福岡

ダンスのシンクロ率99.9%!!!!!


というのがスッゴク気になっていたのでダメもとで頑張ったらチケット取れた!!(・∀・)
1日18時間もダンスの練習しているらしく・・・そりゃあそこまで揃うわけだわ。。


席は正面スタンド後ろの方の1番端の席。ペンライトは売り切れていたので何も持たずに参戦ww
2100円で、結構高いとは思ったんだけど皆が持ってるの見たらその価値はあるほど綺麗だった。


MCでは博多弁を盛り込んでくれた。「福岡の皆に会いたかったばい!!」「好いとー!!」等々。
エルくんは自分の魅せ方知ってるね〜wwカメラ目線で投げキッスしたり手でハート作って照れ笑ったり♪
自己紹介では皆キャッチフレーズついてたね。
感想は・・・ホントにダンスが揃ってた!!!!!!!
皆のダンスに対するやる気度が一緒なんですよね。
例えばメンバー5人いたとして、その中にダンスやる気度が100%の子もいれば80%、70%の子もいたりすると全体的に揃った感じがしない。ダンスを間違ってるわけじゃなくても。
でもこの5人が5人共ダンスやる気度30%の、こいつら超気ぃ抜いてんなぁ〜・・・^^;状態でも、やる気度が一緒ならばそれなりに揃っては見えると思うんですよ!!
なんか上手く伝えられないけれどもwwwww
INFINITEさんは全員がダンスやる気度100%だった。だからダンスが全員揃ってる上にキレもあって迫力もあってかなり感動させていただきました!!(・∀・)


アンコールではなにやら会場がザワザワ感。皆端の手すりから下を覗いてるーー!!そしてきゃあきゃあ言ってたので、自分も一緒に覗いてみると、何と真下にトロッコ乗ったメンバーさんがっっ!!近いっっ!!近いっっ!!(*´Д`)ハァハァ



アイドルをつむじアングルで見れるなんてもう2度と無いわーー♪o(≧▽≦)o



し・か・もっ!!上からのきゃあきゃあに気づいたマンネのソンジョンくんが、見上げてくれて両手フリフリしてくれた!!!!!
もう・・・お顔もお肌も綺麗過ぎる・・・可愛すぎる・・・orz
心臓に大打撃をくらい高鳴りを抑え切れなかったので、その後はあまり憶えてまてん(*´σー`)エヘヘ
また福岡来て欲しいっす!!