ついにきゃんさんから・・・

キリショーに心変わりしたうちの母上wwwwww



キリちゃんキリちゃんうるさい娘に動ぜず、きゃんさんを見ては「この子は綺麗な顔してる〜♪」と言っていたのに、昨日「最近キリちゃんが可愛く見えてきた〜♪」とのメールが来た。


金スマ効果なのでしょうか。
それとも私がキリちゃんキリちゃんうるさくて洗脳してしまったのでしょうかww(・∀・)


私だってまだ金爆にどっぷり浸かって4ヶ月しか経ってないので“にわかファン”と言われても仕方が無い。それは潔く認めよう!!


でもキリショーが好きって事は自信持って言える。
目が柿の種だろうが見事なスキッパーだろうが頭デカかろうが猫背だろうが全てが可愛く見えてしまうんですが病気なんですかこれ??wwwww
声も好きだし、曲を聞いた時に楽曲の良さ、歌の上手さに感動して泣いたりもした。
そして何より、生き方、人生の考え方、“生きる”事への考え方が好き。




誰のせいでもないのに、自分が悪かったと思った事には逃げずに素直に謝る所。
自分の幸せよりも人を幸せにしたいと願える所。
自分に関わる全ての人にいつも感謝の気持ちを持っている所。
ただ自分が“生きている”という事に感謝している所。




・・・これ全てを常に維持するのは中々難しい。。
自分の非をはっきり認める事は勇気がいるし、自分さえ良ければ・・・って思ってしまう時もある。
自分一人で生きてる気にだってなるし、“生きている”のはもうあたりまえになってるからそのありがたみも忘れてしまう。
当たり前の事が出来なくなった時に、当たり前に出来る事の大切さを感じ、そしてまたそれが当たり前に出来てくるとその大切さを忘れてしまう・・・
最近時間がある時はキリちゃんのブログを遡って読んでるけど、本当に自分が忘れてしまっている事を思い出させてくれる。お勉強させてもらってます。そこで一昨日くらいに読んだキリちゃんのお言葉。




『死んだように生きるなら、死んでもいいと、目指すものにがむしゃらに生きるほうがいい』



これがすごく今の自分の心に響いたのですよ。
一度きりの人生。無駄にしちゃいけないのだなと。
普通に生きていて特に何の才能も無い自分にとっては、死ぬ気で頑張りたいと思えるものが今無いし、これから見つけようと思っても果たして見つかるのかどうかも分からない。
でも何か一つでも、そんなに大げさじゃなくてもいいから目標立てて、自分を成長させる為に頑張ってみようかなー。




とか思ってしまったシラフの夜なのでありましたーww
さーさー今日の夢にキリちゃんが出てきますようにー♪