2013.01.13(sun) BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME@京セラドーム大阪

初BIGBANGがVIPシート!!しかもV19というセンターステージ向かって右側の近い席!!
メインステージの爆破wwも熱く感じる近さ。
ステージめいっぱい走ってすぐ近くまでメンバーが来てくれて、皆お顔もお肌も綺麗!!(・∀・)
スンちゃんの日本語の上手さはビックリ。


あーーー何だかぽーーーっと見てたからあんま覚えてないなwwwww


ただジヨンの可愛さは忘れません!!
3大ドームツアー決定のお知らせの時、「絶対来てね!!絶対だよっ!!」の言い方が死っぬっほっどっ可愛かった!!!!!
スンちゃんが「GDがぁ〜3大ドームにぃ〜来〜る〜!!」ってやって、それをジヨンにさせようと教えたら、本気で戸惑いながら「なにそれ〜〜^^;」って言ったジヨンにも萌えた・・・


アンコールではジャングルポケットのウザイがやってきた!!2回もファンタ踊ってたなーー。タプさんには「トップちゃ〜ん!!」って握手してたww


VIPシート特典の時計は未だに箱の開け方が分かりませぬ・・・(´o`)