夏の終り

映画の日。ではありますが久々に“映画館の席が満員御礼”の事態に出くわしたという事。
最近にしては珍しい指定ではなく自由席だったので、15分前に行って席確保。
その後まー人がどちゃどちゃ入ってきましたよー。昨日公開だったから多いのは当たり前か。



感想はと申しますと・・・
時間の流れがゆったりしてまして、途中睡魔が襲ってきましたww
メイン3人の恋愛事情なんですか??←聞くなw
現在のシーンから流れるように昔のシーンが入り込んでくるので、朦朧とした頭ではこれが思い出のシーンなのか今のシーンなのかの理解があまりできなかったな〜。
満島さんの演技初めて見た気がするけれども・・・いや、自粛します(爆)
普通に見ればこの主人公の女性って悪い女に見えるけど、でもこういう女性に男は弱いんだろうし、女性がちょっぴり憧れる女性像でもあるよなーと妙に納得。。