ぶらり韓国滞在記2013♪ 1日目

今年もやっぱり行って参りましたー!!
今までと違うのは・・・5月3日〜6日という最も・・・最も旅費の掛かる時期に行ってしまったという事ですかね。。。まあこれは見たかったお祭がこの時期だったってのがあったので頑張って行ったわけです。前回行った時の約3倍の旅費〜〜〜(T∀T)・・・旅行会社に相談しに行ったのが遅くって安いツアーが早々埋まってたというのも原因の一つ。
しかしこれだけ金掛けるんだから楽しまなきゃ!!の矢先に何だかどっかからかミサイル飛んでくんじゃねーーの!?みたいな状況にもなってましたが、だったら思いっきり食って遊んで買い物して満足の最中天にめされよーぜっっ♪ってノリでの強行突破wwwwモチロンこんなノーテンキな考えに同意してくれた同行人は母上と叔母でーございます!!
当日は空港で待ち合わせ。思った以上に混んではなかったような。流れは毎回一緒ですよねー。航空券頂いて、荷物預けて、セキュリティチェックして、搭乗時間まで待機。

そして16:20発アシアナ航空133便で出発〜♪

飛行機のサイズ、なんかちっちゃかったよ、連休なのにww

機内食うまかった!!
色々してたら仁川空港着〜♪ここで女性の案内人の方と合流。この案内人さんがめーーーーーーーっちゃ美人さん!!天海ユーキさんとじぇじゅを足して2で割った感じ!!これマジ!!!!!スタイル良くて身長高くてパンツスーツ!!移動の小1時間ドキドキキュンキュンものでした♪

5月なのにすんげー寒かった。。
でホテル到着。今回のホテルは『ロッテホテルソウル』です。前回はいい部屋に運良くチェンジしていただけただけなので、今回はノーマル部屋です。



でも立地いいし部屋も綺麗だし言う事はありませぬ。荷物置いて夜の街にレッツラゴー♪連休の明洞は人が多くて賑やか。とりあえず行きたかったピアス専門店『Rich』へ。ミリオレ明洞の2階にあります。ここのお姉さんがめっちゃいい人でお安くしていただきました。

ピンボケ甚だしいなwwwww
夕食は屋台で色々見繕ってホテルで食す。

トッポッキとか餃子っぽいのとか。うまーーし!!


おまけ。

韓国と日本のプリングルズ。え、どーでもいい??ww


そして風呂に入って就寝。