ぶらり韓国滞在記 2013♪ 4日目

最終日です。

4日間本当に天気に恵まれた。


朝食は“ぜひ行ってみて!!”と人に教えられていたロッテホテル内の『LA SEINE』ビュッフェですねん!!もう朝から贅沢。メニューもいっぱいあってどんどん食べれちゃうのですよ!!すっごい食べたなー。お値段も凄かったけど!!韓国来てここが1番高かったんだけども!!wwwでもまたお金ためて行きたい!!
向かいのお店の『Delica-Hans』で衝撃のパンに出会った!!黒、緑、ピンクのコラボレーション!!!!!写真撮ったけどここに丁度いいサイズにのっからない・・・ごめんなさい!!この色彩感覚は日本ではお目にかかりませんね。ちゃんと3つの味が楽しめました!!


それから荷物まとめて空港へ。
初日お世話してくださった案内人さんに会えた!!この日も超美人☆

最後のティータイム。


17:00頃の飛行機で帰国。機内食の写真が無い。。母上達は字幕の無いじぇじゅの映画観てた。


次に行く時は新しいお店をたくさん開拓してみよーと思います!!