ぶらり韓国滞在記 2013♪ 3日目

メインの日がやってまいりました〜!!



この日も快晴♪



まずは朝食。お天気も良かったのでお店まで散歩がてら歩く。
光化門近辺。





そして辿り着いたはサムゲタン『土俗村』
開店して30分くらいだったので行列無し。
お腹空いててがっついたので写真無し。。安定のおいしさでありました。



お店をでて景福宮へ。もうお祭り始まってたよーー!!





とにかく人多いーーーー!!!!!


そんな中で癒しのかわい子ちゃん達激写!!



か・・・か・・・かーわーいーー♪wwww


ここから宗廟へ。

干支が並んでまして、他のはそれなりに可愛かったり凛々しかったりしたのに自分の干支はサブちゃんでしたww



毎年5月第一週の日曜日に行われるこのお祭り。本当はこの後にある正殿行事の方が見たかったんですが、あまりの暑さと疲れでそそくさと退散。。
いやこれだけでも満足でした!!


この日の前日、南大門復活!!というニュース見ましたので流行大好き3人衆はもちろん出向きます。たとえ人が多くても!!


内側天井はこーなっとります。


帰り道中に餅屋さんでお土産購入。明洞へ向かいます。
『TONY MOLY』にてCCクリーム馬鹿買いwwwww だって買ったらJYJパックいっぱいあげるっておねーちゃんが言うんだもーーん!!

プラス他の店でパックとかスクラブとか。



からのオマケ♪


休憩は行きたかったビーンズビンズ』ですね!!

思い出してもまた食べたい(・∀・)


ぶらぶら歩いて屋台のウインナーとか買い食いして、以前から気になってたこれも買った。

なんでしたっけねこれww蜘蛛の糸みたいに細ーいやつですわ。お菓子ですわ。うまかったっすわ!!←テキトー。


ホテルに戻りこの日は気づいたら知らぬ間に寝落ちしとりました。