劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の1日

来週で公開が終わってしまうーー!!というので急遽行った!!
安土城”ってタイトルに入ってる時点でもう逃す訳にはいかなかったのですよww


これテレビであってる時は、面白いと聞きながらも1回位しか見たこと無かった。それでも続きものではないので予習無く行ったんだけど大正解だった!!
要潤てかっこいーよね。仮面ライダーG3の時激ハマりしてたなwww
最初“なぜここに竜ちゃん!?!?!?”と思ったけど・・・まあ見てるうちに馴染んできたw
自分達が知っている歴史を変えない為に、戦国時代と現代と80年代を行ったり来たりしていろんなハプニングに立ち向かうとか見ててハラハラした。最終的に辿り着くのが安土城なんだけど・・・





城に忍び込みたい。





とガチで思わせてくれる臨場感。(←オマエだけ)
でも戦国時代じゃなくて今の時代に生まれてきてよかったわよマジで。
またいつかテレビでタイムスクープハンターやってほしい!!