深夜のどーでもいい独り言

ある人が、バクホン中田裕二も知らないと言った。




・・・まあいいさ。
ただ人生損してるぜ、と心の中で言ってやった。
結局人生・・・そこまでは言わないけど、生活の中での音楽が占める割合の少ない人にとっては、テレビの音楽番組に出ているアーティストだけがいい曲歌ってるって認識なんだと思う。
違うんだよー違うんだよー。
テレビ出てないアーティストでも、いや、それ以上にいい歌歌ってる人とかいい声してる人とか結構いるんだよー。
聴いてる人の心をがしっと鷲掴みする曲がたくさんあるんだよー。
そりゃテレビはネームバリュー重視でしょうからね、それは分かってるんですよ。でもテレビの影響力って凄いんだから。そこでじっくり真の名曲紹介してくれたらたくさんの人に知れ渡るのに・・・




・・・まあ、まあいいさ。
他人の事はどうでもいいや。
これからも自分の感情レーダーで自分好みの音楽を発掘していくだけだから。