2014.03.09(sun) シングル「101回目の呪い」発売/握手会イベント@かしいかえん

去年の握手会はCD買ったら握手券がついてきたけど、今回はCD買った上でハガキ出しての抽選だったのでこりゃ無理かもな( ´△`)と思っていたのに奇跡の当選!!!!!
しかーし!!よりによってこの時期にPCのご機嫌が悪く、当選受信メールをプリントアウトしてくれない大惨事発生。これがないと握手できないのに・・・llllll(-ω-;)llllll
なんだかんだで事務局の方にメールしたりでなんとか転送メールでもいいとのお許しが。ありがたやーありがたやー(^-^)
多分転売とかさせないための方法だと思うけど、チケットはチケットとして形あるものの方が安心感はありますねー。


場所は初めてのかしいかえん。メルヘンな世界♪到着が受付締切10分前位だったし、プリントアウトできなかった件を細かく説明しなくちゃならないしで焦った。で、無事通過!!
会場の広場にはたくさんの人だかり!!全国で握手会がある訳じゃないから気合い入った方々がたくさん!!\(^-^)/自分は第3部だったので、並んでからもしばらく待ってたな。30分程経ってまず一つ目のゲート通過。そこで握手したいメンバーの所に並びます。去年はきりちゃんと握手したけど、今回は迷わずじゅんじゅん!!もう迷う理由がない!!



何故ならツートンじゅんじゅんは神だから!!( •̀∀•́ )✧



もちろんツートンじゃないじゅんじゅんも好きだけども!!でもツートンにしちゃったじゅんじゅんは無敵なんすよ!!自分の中で殿堂入りなんすよ!!(*´ω`*)
つー訳でじゅんじゅんエリアへ。野外だったので待ってる間寒いのなんの!!しかもメンバーさんの挨拶とかもないから本当に握手する人しかお目にかかれなかったー。たまーに見えないように仕切られたブースの中からきゃんさんの叫びが聞こえる位wwww近づくにつれてじゅんじゅんの声も聞こえるよーー╰(✿´⌣`✿)╯♡もう握手間近までなるとじゅんじゅんの足元が見える!!その時少し身長がちっちゃい子だったのかな。目線合わせるように膝曲げてお話ししてたみたい。その優しさにおばちゃんは胸キュンキュン(*´σー`)ヘヘッ
そしてついに自分の番!!入口のスタッフさんに「どーぞー」と言われたので入ると、じゅんじゅんはまだ前の人を名残惜しそうに見送ってて、じゅんじゅんの後ろ姿をしばらく拝見する形だったのですが!!もう!!後ろから見る!!ツートンじゅんじゅんとか!!もうレアすぎて!!



萌・え(〓♥ω♥〓)



もうこのまま振り向かないでくれてもいいの!!後ろ姿のツートンだけで大満足なの!!
・・・と、じっとーーり見ていたら振り向いたよじゅんじゅんがっっっ!!!!!じゅんじゅんの瞳があたしをみているぅぅぅーーーーー!!!!!(*´﹃`*)←崩壊
手はハイタッチの形で恋人繋ぎですね。そしたらじゅんじゅんめっちゃ見つめてくれるんです!!ウルウルお目目で!!見つめあっちゃったらデレデレしちゃう程!!平常心ではいられない!!ふへへへへってにやけちゃうの無意識に!!やられたわーー!!女子力激高!!wwww
まずは名前を言って自己紹介。そのあと特に何話すか考えてなかったのでとりあえず、
「じゅんじゅん大好き!!もうそれしか言えない!!(*´σー`)ヘヘッ」←後半もうデレデレのアタイ(爆)
そこでのじゅんじゅんの反応。


「えーー!!もーーう何だよーーーう(*´σー`)エヘヘ」←ちょっと後ろにのけ反りながら照れている





か・・・・可愛すぎだろwwww




しばらく2人でエッヘッヘエッヘッヘって笑ってた。多分出口で待機してたスタッフさんからは「アホかこいつら」と思われてもおかしくないレベルwwww
そのあとは興奮しててあんまり憶えてはないけど、じゅんじゅんが「これからももっと好きになってもらえるように頑張るからずっと見ててね♪」って言ってくれた!!そこで時間になったのか出口で待機してたスタッフさんから肩捕まれた。だから出ようとしたんだけど、意外にじゅんじゅんが手を離してくれない!!そこでまたじゅんじゅんが「絶対ライブもいいものにするからねー!!」と約束してブースから送り出してくれた。
もう幸せでございましたよ(^-^)
人気者になってもこんな風に握手会してくれるってマジありがたいと思った(´v`o)♡ そのあとしばらくは、手のひらに残ったじゅんじゅんの残り香をくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんしたのは言うまでもない!!www