白ゆき姫殺人事件

久しぶりに映画の日(毎月1日)に観に行ったら、4月1日・・・つまり増税初日で100円upの1100円になっていた( ´△`)たかが、たかが100円なんすよ。通常料金1800円に比べればかなりお得なんすよ。でも何なんだろう、この100円でのもやもや感。。



ま、いっか♪(•'-'•)



映画の感想としては、最後スッキリ謎が解けて良かった。最近の映画ってなんかビミョーな謎を残して終わるのが多いので、そのもやっと感も無かったし、登場人物それぞれの証言を繋ぎ合わせていて、ただだらだらストーリーが流れる訳でもなく、作り方も面白いな〜と思った。途中から気分は生瀬さんと同じだったしwwww一緒に謎を考える感じ。生瀬さんの司会っぷりはとてもリアル!!多分モデルは宮〇根さん??←隠し下手
真央ちゃんの必死の走りとか、綾野様の証言者に対する冷めた視線とか、やっぱり美人は性格悪いのかとかまあいろいろツボがありました(^-^)
人は誰でも自分が一番で、自分を守るため、自分の立場を少しでも優位にするためには、意図的もあるとは思うけどひょっとしたら無意識でも自分の記憶をねじ曲げてしまうのかもしれない。誰かを陥れてしまうかも。誰が敵で誰が味方か。味方と思ってる人の言葉は本当に信じていいのか、ちょっと人間不振になりましたwwww
これもう一回観たい!!いや、観ると思いますDVDになったら(*´σー`)エヘヘ