2015.11.24(tue) Act Against AIDS LIVE 2015 「AOR PREMIUM NIGHT」@福岡イムズホール

もう1年前ですかーー??www

思い出せ…思い出せ私‼www

なんと席は2列目!!竹善さんも見たかったアーティストさんだったのでこの組み合わせは神だったのですっっ!!
この日の中田氏の衣装は、ネイビーのスーツに黒シャツ。セッション時は白シャツにお色直し。

【SET LIST】

★01:リバースのカード⇒大サビ前はためてためて“おいしょ”の掛け声付きw
★02:愛の摂理
★03:とまどい
★04:Rise/Sing Like Talking
★05:朝焼けの彼方に
★06:髪を指で巻く女
★07:誘惑
★08:STONEFLOWER

MCはまとめてドーーーン‼

・こんばんは。昨年もAAA呼んでいただいて、全く雰囲気違って、僕としては恥ずかしい。昨年はエロ医者コントしましたが、それはそれで楽しかった。今年は真面目にできてよかったです。今年はAORというタイトルついてますが知ってますよね??…知らんのかい‼www

・僕の性教育AOR。なにがなんでもヤリたいはやめなさい。男はかっこつけなさい。自分が小さい時流れてた『ルビーの指輪』みたいないい女といい男が出てくる。深い愛の駆け引き。かつエロティック。椿屋ってバンドやっててその時も大人なエロい感じでやってた。今時こんな曲歌うのって俺くらい。すごいでしょ。

・タートルにベージュのスーツ着ると『飛鳥涼みたい』とw

・日本のAORの頂点の竹善さんと共演ってビビってますww30代の代表として頑張っていきます。


相越さんが言ってましたが竹善さんのライブ中、中田氏は舞台袖でゴスペルみたいに歌っていたそうな。

この後以下2人でセッション。
★Just the two of us
★Heart Of Mine/Bobby Caldwell
Two Of Us/The Beatles
★Livin' It Up

盛り上がってアンコールになり。
相「皆さん電車の時間大丈夫??じゃアンコールの声が届くように扉を開けて…今楽屋に届いておりまーすw今2人分の歌詞がコピーされてます‼ww」

★Change The World/Eric Clapton

合間の2人のMC。

・中「竹善さん、歌声もいいけど話し声もいいですよねー♡その声で何人の美女を泣かしてきたんでしょうねー♡いやー俺超しあわせっす♡」
  「竹善さん褒めるとこしかないっすもーん♡」
 竹「俺がオカマじゃなくてよかったねww」

・中「竹善さんの声いい‼それに比べて俺の声は。。」

・歌詞を訳する竹善さん。
 竹「クリスタルの雨粒が落ちるのを僕はみたんだ…」
 中「ロマンティックーーー♡♡♡」

とりあえず終始竹善さんにデレッデレの中田氏でした(´艸`*)