2018.03.21Release

中田氏、幻惑やったってよ。


いつだったか。
これかなり衝撃的ニュースでしたわ( ˘•ω•˘ )
今度のツアー、期待しときます!!!!!


どのアーティストさんのリリースよりも、未だにこの人の新譜リリースが一番待ち遠しい。
『正体』のMVがなにやら賛否両論の御様子w
確かに攻めたよねーー。
これ見た時、バクホンの『涙がこぼれたら』とか、シカオちゃんの『19才』を思い出したんだが。
ブロンドガールの画が強すぎて全然歌詞が頭に入らなかったけど、音源のみ集中して聴いたらかーなーりー好みの曲でした^^
他に一周聴いて好きだと思ったのは『Nobody Knows』『静かな朝』『CITY SLIDE』かな。


・・・・・・・・(''Д'')

うわーこれ私thicknessの方が好きなんじゃね?


明日から何十周もリピしましょう(^^)/
来月はDVD発売!楽しみ!!