APARTMENT VOL.2 到着

今日は急遽仕事を休む事になったので(頭痛の為)ちまちま部屋の掃除でもしながら椿屋会報が届くのを今か今かと待ちわびておりました。首と頭はガタがきてても精神面は元気なんで。

やっと先ほどポストに会報が到着しました〜♪いらっしゃいませ〜♪♪

やはり阿蘇大観峰はいいですね〜地元人ながらそんなに行ったことないけど大自然に触れるなら是非阿蘇へ!!って感じですか??・・・?
あと『アンブレラ』のジャケも今までにない感じでかなり好き。モノクロのアー写も素敵。やっぱりなんとなく密かに
やっちんが男前に見える。この前のツアーからちょっぴり魔法にかけられて・・・(←失礼)
そしてなにはともあれの【熱視線6 live circuit 「SECRET ROOM」】なわけですが。早速交通機関と相談して計画をおおまかに立ててみた。とりあえず福岡は先行で押さえます。あとは確実に行ける日曜日ということで初名古屋上陸をしてみようと思います。あとは万が一休みが取れたら広島にも行けそうなので押さえてみようか。だってナミキジャンクションですもの、音も良かったし、しかもこの前のツアーで中田氏がリベンジを誓った場所ですもの、きっと・・・ふふふ。東京は日曜日だから行こうと思えば行けるが当日には帰れそうにない(涙)ギリギリになって22日に休みが取れて、更にチケットも若干余ってて、尚且つ交通機関とホテルが取れれば行きます!!3連休だとどうかな〜世間は冬休みでしょうしね。あ〜稼がなきゃ。そして確実に首の骨を治さねば。