オフィシャルサイトリニューアル

暇だからもういっちょ更新。椿屋四重奏オフィシャルサイトが全面リニューアルでっす!

http://www.tsubakiya4.com/index.html

うん、確かに見やすい。以前よりもアーティストらしく華がある。そして一通り見てみましたが、今度5日に発売される‘音楽と人 9月号’に椿屋さんのツアーレポート&金光編集長との特別企画コラムページが掲載されるそうなので音人サイトに飛んでみた。

ペットくすりのポイントシステムとってもお得


ま・・まま・・・将司さぁぁぁ〜〜〜ん!!!!!orz

あぁ、かなりの浮気癖をお許し下さい。(しかも駿足)あまりの目ヂカラっぷりに吹っ飛ばされそうになりました。即買いっすよねこれはもう。発売日に絶対確保しますですよ、心のオアシスタワーレコードで!

あとあとりょうちんのうっかりっぷりにはビックリです、脱帽です、逆にちょっと心配です・・・。でも愛されキャラには間違いないのでいいと思う。