多忙な予感の下半期

相変わらず手の痺れがひどい。原因が分かっているのでそこまで不安じゃない。
外に出て暑い日差しを少し受けただけでも頭痛が・・・大丈夫か自分!?


さあさ、遂に8月。早いな〜。しかもいろいろな情報がちらほらと舞い降りてきましたよ、いろんなとこから。

まーずーはー、これっっ!!!


THE BACK HORN "RKB TV チャートバスターズR 公開収録イベント”にご招待!!☆

THE BACK HORNとの出会いはまだ半年くらいなのにすんごい勢いでハマッてしまったのですが。そもそも曲は大体知ってたのだが、いつも拝見させていただいてる方のブログがあり、その方がたま〜にちょいちょいTHE BACK HORNを絶賛されるのですよ。そのサブリミナル効果のおかげで頭の片隅にひっかかっていたわけです。そんな或る深夜、NHKの音楽番組で“罠”を歌うTHE BACK HORNをたまたま目にしちゃいまして。その歌詞の世界観に驚かされました、正直。そして'08.1.22に椿屋四重奏『不時着』をフラゲすべく、心のオアシス(しつこい)タワーレコードへ。・・・その隣のコーナーにあったのです、『BEST THE BACK HORN』。迷わず購入。その時レジのおねーさんが一枚の整理券をくれたのです。それは、メンバーが自分の足型(縮小サイズ)スタンプを押してくれるというもの。でもメンバーの名前も知らないし(そのときは)、椿屋一番の時期だったし(日によりよく変動します。。)、行くのはやめようと思ったのですが、タダだしもらえるモンはもらっとけって事で行きました。そこでスタンプもらうだけだと思いきやなんと握手まで!!ぐっと自分の手を握ってくれながら「ありがと。」と言ってくれた
山田将司の目ヂカラにロックオーーーーンされたのだ!!
もうそこからは早い早い、転がり落ちるようにTHE BACK HORNの渦の中へ〜。そして今、すでに銀河遊牧民です。

公開収録の応募ハガキをもらうべく、今日タワレコでアルバム『パルス』を予約してきました。ただ25名に選ばれるには相当強運でないと。・・・よし、祈りましょう。。

そんな中、またも衝動買い。

アズ・アイ・アム

アズ・アイ・アム

好きなんですよね〜アリシアさん。眠るときのBGMにはサイコー。


☆銀河遊牧史vol.28到着☆

この人たちのトークセンスにはあっぱれです。


surface もしやツアーやっちゃう??☆

なんかほんとかどうかは分かりませんがそんな噂が流れているとかいないとか?surfaceのライブなんて2006年以来では??え、たった2年くらい??そこまで騒ぐほどでもなかった。。でもほんとだったら絶対行きたい!!


椿屋四重奏 熱視線開催☆

わーうれしーけど11月か〜11月かぁ〜・・・ライブ固まるなぁ〜休み取れるかな〜。
APARTMENTの会報がまだ手元にないので詳細は分かりませんが、広島にも行きたい。福岡の日休みとったら3連休か、3連休とっていいかな〜11月後半は引越し考えてたのに11月はライブでいそがし〜よ・・・
こうなりゃその3連休中に引越しをぶち込もうか。そしたら皆に気兼ねなく休み取れるし。うん、そうしよう。その前にチケット取れるように祈りましょう。。

椿屋オフィシャルのリニューアルが楽しみだ。