秋=ライヴ日和なのか

決まりましたよ、surfaceのツアー。福岡はいつなのかといいますと、

11.26 福岡DRUM LOGOS

・・・・・!?


100%行けませんけど!!(涙涙涙。。)

26日というのは仕事上絶対的に休みが取れない日でして(仮病を使わないと無理ぐらいな感じ)、しかも椿屋さんのツアーの時期にかぶりすぎてますしね。。でも2年ぶりのライヴなので一箇所でもいける所に行きたいという事で考えに考え抜いた末、大阪に狙いを定めてみた


てか皆、11月好き過ぎじゃね???


★★個人的参加予定行事★★

8.9 ロックだぜ!![THE BACK HORN]@Zepp Fukuoka

9.23 GRAPEVINE Tour 2008@福岡DRUM LOGOS

11.2 Suga Shikao TOUR 2008「FUNKAHOLiC」@神戸国際会館 こくさいホール

11.5 THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@熊本DRUM Be-9 (チケット確保済)

11.24 surface 2008 TOUR「Invitation No.6」@大阪BIG CAT

11.25 熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」[椿屋四重奏]@福岡DRUM LOGOS

11.27 熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」[椿屋四重奏]@広島ナミキジャンクション

12.14 熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」[椿屋四重奏]@名古屋E.L.L.


赤字は確定。他は仕事が休めるかビミョ〜だったり、まだチケットが手元になかったりのものですが・・・忙しそう、自分。

でもこれですべて出尽くした!一通りお気に入りの皆様に今年会える予定がそろった!


そう考えれば今年はKREVAのライヴはスルーした。日曜日に福岡に来てくれたのにそれを蹴って大分まで椿屋さんに会いに行っちゃいましたから。もう今年は来てくれないだろうし。。


いよっし、とりあえず明日椿屋先行に入金してきます♪


・・・ツアーのファイナルでしかもクリスマス時期のBLITZも捨てがたい・・・(←まだ言うか。)