いろーんな意味でのドキドキ

仕事から帰ってきて祈り、それから気合を入れてポストを覗く。

かれこれ小一時間何もする気がしない。ちょっとぬけがらチック。。オリンピック見てるつもりだけど焦点が合わん。。。orz

違うんだよ〜ほんとだったら超ハッピィな事なんだよ〜両手上げて喜べるんだよ〜

たださぁ〜

一箇所だけ超超ビミョ〜なんですよぉ〜マジで!!!!

この事実、例えば10人に話したら絶対9人は「・・・ビミョ〜だね。。」って言うはず。一人くらいは大丈夫だよ☆と励ましてくれるかもだが。ちょうどさっき実家の母親から電話があったのでこの事を話してみたところ、大笑いされた。


真実は神のみぞ知り、事実は週末あきらかに・・・なんだこのもやもや感は