負けを認めます

あーカテゴリーが増えたー。。


実は密かに友達に頼まれて、東方神起のライブチケットの先行にエントリーして、見事に落選(涙)。

何でしょう、この、好きな人に振り向いてもらえない的なもやもや感は・・・orz

これ、完全に、完全にハマりましたね。(←他人事)


東方神起の魅力に完敗だ!!!!!


結果本日我が家にやって来た。タワレコにて。

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

T(2DVD付)

T(2DVD付)

スカパーで見た『No?』のライブver.がめっちゃかっこよくて、また歌詞もほんのりエロス感が漂ってて、これだけの為に両方買ったと言っても過言ではないですか?(←他人事其の弐)


そして気がついたらHMVに頼んじゃってた物が先程到着。

The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

こちらに収録の『Beautiful you』がまたいいのですよ。エロスエロス!!

てかイントロのギターがシカオちゃんを思い出させる!!

べ・・・別にシカオちゃん忘れてた訳じゃないよ。。

ひょっとしたらこれシカオちゃんが弾いてんじゃないの?ギター弾く手元しか映らないけど顔映ったらシカオちゃんとか??そうだったらもう卒倒するぜっっ!!


あ、また悪い妄想癖が・・・明日は仕事が休みなので今宵は宴やな。