ぶらり韓国滞在記♪2日目

8:00頃起床。まず朝食は『粥郷』で鮑粥。お腹に優しい。

明洞まで歩く。そして見つけましたよ、EVISU!!
わぁ〜ゆのゆの氏〜(照)。
試着してみたい服があり、遠くで在庫整理している店員さんにジェスチャーで要求するとOKが。言葉はいらないねぇ(笑)。そして購入。

昼食目指してアックジョンへ移動。高級車が多いセレブな街。
お店は『韓一館』。高級感漂います。W25000コース。
かぼちゃ粥うまし。

恐ろしいほどお肉がやらかい!!

このチゲ、チェゴ!!!!
とにかく今回の旅行で一番おいしかった、個人的に。韓国行ったら是非行って欲しい。これから“おいしいランチのお店知りませんか?”って聞かれたら迷わずに言おう。
“韓一館はすごくオススメですよ、韓国ですが?”ってね。


ユノ友の体力がぐんぐん消耗されてく中、スターアベニュー(無料スペースのみ)へ。
グッズが並ぶ。
東方神起の手形。
シ・・・シアちゃん・・・(激しく妄想中)


さあさあ時間が無い!!一度ホテルに戻り再びアックジョンへ。
夕飯は『Kogii Kogii』でサムギョプサル。
バジリコ、パプリカ、冷麺など注文。
満席で忙しいにも関わらず、店長さんが常に見張ってくれまして(笑)焼き方、食べ方全てチェック!!焼き方も

「プクプク〜プクプク〜、タベル〜。」
(訳:お肉のまわりの脂がプクプクしだしたら食べごろだよ。)
と教えてくれたり、野菜が無くなればサッとお皿取ってまたたっぷり野菜を持ってきてくれたり。その気の配りようにもう恋しちゃうかとおもいましたよぅ☆満足満足。


帰る途中で見たソウルタワー。


この日の収穫物。
EVISUにて。
スターアベニューで。


流れるテレビでやっぱり韓国なんだと再確認。