ぶらり韓国滞在記2010♪ 2日目

2日目の朝です。


朝食はホテルで済ませていざイルサンへ!!しかし乗ってた地下鉄が突然警報と共に停電。一旦下車して次の地下鉄に乗り込む。無事イルサンへ。ユノ友がまだそんなにお腹が空いていないという事で先に『ホス公園』へ。

やっぱり素敵☆
ちっちゃい子供達が、だるまさんが転んだやってて可愛かったー。ジュンスもこんなんやってたんだわ、この場所で・・・(←妄想中)


そしてメインの『イムシルチーズピザ』!!
既にシアパパがいたーーっっ!!ピザ注文して待ってる間にシアパパとご対面。相変わらずの優しさ溢れるパパさん。そして記念撮影。あえて写真は載せませんが、シアパネルとか眼中ないんじゃね??位にパパさんと超密着してしまってスイマセン。。パパさんの最近のマイブーム日本語は「お元気で〜。」だと確信した(笑)。早くも任務完了したので後はまったり。店内BGMはもちろんJYJ♪
途中で写真の事を思い出す。


お腹も満たされ『クレビュベル』
残念ながらママさん不在(悲)。以前はマンションの1室みたいな感じだったのに2階に移ってお店っぽくなってた。奥の部屋に通され化粧品購入。アンプルに手を出してしまった・・・アンプル持ったジュンスの写真を見せられながら微笑まれたら、買わずばなるまい・・・ジュンスみたいに綺麗になってやりますよ、お肌だけでも!!商品を準備してもらう間に写真撮影。
ジュノ君もいる。

きゃ・・・きゃわいい(照)

ジュンスで溢れてます。
ポイントカードも作ってもらい、モーツァルトグッズまで。

イルサンに別れを告げたら明洞ショッピングへ。


『NATURE REPUBLIC』で大量にパック購入。
あ、こんなとこにジェジュンさん。
『MUSIC KOREA』でCD&雑誌購入。
スタコレカードはコンビニでばら売りしてた。
『SPAO』のトゥギ&ひょくちぇ2ショットの写真にウットリ。『A LAND』で可愛い服購入。この店がなぜ人気なのか分かった。韓国行った時は必ず行こう。しっかしNATURE〜の店多いっす。ロッテデパートでお土産物色。

こちらジェジュ様溺愛猫ジジ姫(ジジ王子??)の家になってたお菓子ですね。
他にもめいっぱい買いすぎてキムチ売り場のおばちゃんが見かねて荷物を持ちやすく整理してくれた(感謝)。1度ホテルへ戻りご飯に。お店は『神仙ソルロンタン。あっさりすぎて物足りないかと思いきやこれが美味いのなんの。『ロティボーイ』でおやつも購入しホテルへ。そう月曜日は流した“成均館スキャンダル”鑑賞。ゆちょな頑張っております!!始まってすぐに流れてくるのはジュンスの♪Too Love!!



ところが、初めてリアルタイムで見た時がゆちょなのポッポシーンの回とはっっ(驚)!!よりによって今日ポッポって・・・あまりの衝撃に、


「まじでーーーっっ!!!」


とホテルなのに絶叫してしまった事、お許し下さい。。
この後の“強心臓”も楽しみにしてたけどトゥギ&ひょくちぇ不在。。MBLAQのCMは無事見れて。飲んだマッコリが効いたのかぐっすり熟睡。