ぶらり韓国滞在記2011♪ 3日目

ぐっすり眠れて起きた最終日の朝は生憎の雨。

初めて韓国の雨を体験。
TVでやっとSJのMV流れたーーヽ(・∀・ )ノ


ゆっくり準備をして朝食に出かける。朝食は『神仙ソルロンタン。結構本降り・・・9:00過ぎに着いたお店の前にはすごい行列が。でも15分位で店内へ。注文して待ってる間に見たツイでグンちゃんの東京ドーム公演決定のニュースを知るわけですね、ハイ(・∀・)。キムチがっついてたらソルロンタン
キムチ入れて混ぜ混ぜ〜^^
あっさりしてるけどめっちゃ美味いんですよねぇ。



食事終わって外に出てもまだ本降り。明洞聖堂に行きたかったけど足元も悪いしホテル方向へ一目散(笑)。そのまま開店したばかりのロッテデパートでお土産買い。
自分用がほとんど(笑)。



昼食を見繕ってホテルに戻り再びcodesへ〜。お店入ったらやっぱりビービー鳴ったがな(TдT)・・・店員さんに事情を説明すると“あっ!!”って顔されてすぐに取ってくれた。そしてブルーのポーチみたいなのをくれた。ちょっと得した??帰りに『EVISU』の前通ったらユノさんじゃなくて2PMテギョンさんのでっかい写真があった。あれ??テギョンさんにいつ代わったんだろか・・・



ホテルで昼食を取り最終チェックで荷物をつめて14:00チェックアウト。旅行会社の案内人さんと合流して仁川空港へ。もちろん運転手さんはキャリーケースを車に積み込む際にあまりの重さに半笑いしてたわ。
1時間後仁川空港到着。この頃には雨も上がっていた。ここで案内人さんとはお別れ〜。搭乗までの間免税店うろうろ。そして休憩しながら楽しかった3日間を思い返してみる・・・
桃のスムージー美味し^^



飛行機OZ134は20分押しの17:30頃離陸〜あんにょん韓国また来るよ〜〜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
夕日が美しい。



機内食



約1時間後福岡空港到着。そこから熊本に帰る母上達の為に博多駅へ。そして2人は新幹線で帰って行きました。自分はタクシーで我が家へ。



とりあえず楽しかった!!でももう1日あればよかったかなぁと。まあまた行けばいいんだけど。てか行くし!!(´∀`*)なにより母上と叔母が喜んでくれた事が1番嬉しかった。そして韓国の虜になった2人・・・毎年恒例行事になる可能性大!!(笑)