2012.02.11(sat) きみはペット 日本公開記念プレミアムイベント@京セラドーム大阪

こちらはDVDになるようなんで詳しく書かなくてもいっか♪←激しい手抜き(・∀・)ww


とりあえず自分の席は、花道先端中央ステージが斜め前!!しかも通路側という完全に誰にも視野を邪魔されない場所!!(≧▽≦)出演者登場の時にはトロッコに乗ったリュ・テジュンさんとガッツリ目が合って危うくうなぎ卒業するとこだったww歌も上手いしね〜♪
グンちゃんがかっこいいのは当たり前!!ただ風邪気味っぽくて咳してちょっときつそうだった。それでも一生懸命に歌って踊って楽しませてくれた。ワンワン言うのがハンパなく可愛いのだな〜(´∀`*)ノシ←溺愛。でもマジシャンになって登場したグンちゃんは大好きなデコだしヘアで超テンション上がった!!
座ってトークの時には持ってるマジックをお口にくわえたりしてエロスを演出!!←勝手な個人談。
気になったのは、犬の学校に行ってた愛犬スニちゃんが帰ってきてもアホだったのでお父さんお母さんと家族会議をしたと・・・残念。。
ハヌルさんは足が長すぎ!!ギター弾き語りで歌ってくれたのにはビックリした。上手だったしね。


映画のイベントだから映画に絡めた内容だったけど・・・ちょっと物足りなかったかな。ずっとグンちゃんだけ見れたって訳ではなかったし。でもグンちゃん近くで見れたという事だけでもありがたく思わないとね♪