2012.02.12(sun) 東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜@マリンメッセ福岡

二人になって初めてのライブ。席は1番後ろだったけど全体が見渡せてよかった。もう赤いペンライトの海は圧巻!!OP映像からスタート。いやいやいやいや・・・この二人スタイル良すぎっしょ!!!!!wwwww






【SET LIST】

★01:B.U.T


★02:Superstar


★03:I Think U know⇒この曲めっちゃ好き!!


★04:呪文-MIROTIC-⇒あ〜あ〜あ〜・・・ジュンスを思いだすんだけども(T∀T)


★05:時ヲ止メテ⇒せ・・・切ない。。最後のチャミの声量の凄さで更に涙・・・


★06:Thank you my girl


★07:MAXIMUM


★08:Honey Funny Bunny(ユノソロ)⇒何ですかあれは!!!!!��(゜∀゜)ライブが始まる前から友達が「ユノソロは絶対双眼鏡でしっかり見てっっ!!」て力説した意味が分かった・・・何処であんな技を覚えたんだろうユノさん・・・・素敵♪


★09:Before U Go


★10:Duet⇒ユノさんが歌うサビの最後の『だ』の発音の仕方がかなりツボで大好き!!ww


★11:I Don't Know


★12:Telephone


★13:シアワセ色の花



〜MC〜
相当歌って踊るからお疲れの二人。座りたいといって座る二人の間にはかなりの距離が・・・離れすぎと言うチャミにユノが「ちょっと待って。後で近くに行くから♪」の甘い言葉(・∀・)ピカル話もあり、決して白鳥美麗を可愛いと言えない正直者チャミww
あとは僕たちの想いは届いてますか??の質問に皆がペンライトをぶんぶん振って応えたら無言で首を横に振るチャミ様。「ペンライト振るだけじゃ分からない。届いてたら両手で○、届いてないなら両手で×を!!」みたいにダメ出し〜〜^^;



★14:Back to Tomorrow


★15:RUSTY NAIL(チャミソロ)⇒まさかのX-JAPAN!!チャミの声量&高音がベストマッチ!!


★16:BREAK OUT


★17:Easy Mind


★18:Summer Dream⇒一緒に踊った!!


★19:High Time⇒なんだろうか・・・またもやジュンスを思い出すのだが・・・(T∀T)


★20:WHY?




★EN21:Rising Sun⇒これ初めて生で見た〜。かっこいい!!


★EN22:STILL⇒この曲紹介の時のチャミが。。もうすぐバレンタインデー時期というのでチョコを上げる人がいるかいないかのアンケートをとられました。あげる相手がいないといった人が思ってた以上に多かったらしくチャミ様せせら笑っておられました(爆)。


★EN23:Weep


★EN24:somebody to love



今の東方神起はもう2人で完全に出来上がっている。それはそれでいいと思う。後はそこにまだ3人の影を重ねてしまいたくなる自分の問題だから。