ぶらり韓国滞在記2012♪ 3日目(其の弐)

地下鉄に揺られてやっと江南上陸!!3号線で教大、そこから2番線に乗りかえて駅三下車。


・・・だったはず。。


約3ヶ月も前の事なのでもう曖昧です。。どうしてここまで来たかと言うと、なんせこの付近にボムの事務所があるとの事で事務所所在地地図無しの無謀な旅。しかしこの辺住宅街で超坂!!何がすごいって坂がスゴイ!!とりあえずめっちゃ坂!!・・・やはり予想通り坂を上ってもボム事務所は発見出来なかったので、ここからは正規の地図見て江南区庁方面へ向かって歩きます。しかし歩けど歩けど目的地には着かない・・・なのでちょっと休憩。


通りすがりの『caffebene』
caffebeneといえばもうグンちゃんがイメージキャラクターに任命されたのは解禁されてたけど、この日はまだ前代のソン・スンホンさんのポスターが笑顔をくれた・・・
いちごワッフル☆
疲れた時には甘いものが1番♪店内のモニターではグンちゃんのコメント映像が流れた。


さあ時間が無い!!次の目的地へ急がねば!!で、また昨夜のシャトート話に華咲かせつつ歩く歩く・・・完全に地図上の距離を甘く見ていた・・・歩く事かれこれ2時間wwやっと地下鉄江南区庁駅の看板。そして目の前にはでっかいパラゴンビル!!!!!あまりにでっかすぎて入口が分かりませんでした!!エレベーターを見つけていざ20階!!


久々来ました『CreBeauBelle』!!
イルサン時代には2回行きましたが江南に移転してからは初めてです。
矢印方向に進むと・・・

天国への扉
インターホンを押すとスタッフさんがドアを開けてくれます。靴脱いで上がると奥の方にシアママの姿が!!しかしたくさんの先客さんに囲まれモテモテ中だったので、奥のお部屋でまずは化粧品購入。

買ったもの。母上はとにかくここのハンドクリームがお好きで、今回もお土産に。ついでにアイクリームも買ってみた。あとで母上にどうだったか聞いてみたら、今まで使ったアイクリームより断然イイ!!と大絶賛でした♪

そしてこれがオマケ♪ジュンスいっぱ〜い!!・・・しかしまたこれハート桃色シアうちわがwwwwついて来てくれたボム友さんにも1枚スタッフさんがあげてた。これでボム友さんもジュンスペン♪
しばらく室内に置いてあるジュンス掲載雑誌を片っ端からチラ見。そして部屋を出るとスタッフさんから「猫見ませんか〜??」と・・・・・・




見るに決まっているーー!!(・∀・)




もう1組の女子2人と猫部屋へ。シアママが近くにいたので「あにょはせよ〜」とご挨拶だけ。今回あまりお話できませんでした。。


部屋に入るとツイッターなどで見た事ある子達が!!

窓の外見て何想うパキラ・・・
・・・
あ、こっち見た!!


レオは終始スヤスヤ・・・


そんな2匹にお構いなく駆け寄ってきてくれたのがジュンスに最も愛されている(と、思われる)ティガー!!!あまりに元気すぎて・・・
見切れる・・・

惜しい。
は、早い。。

意味なし!!ww
寄り過ぎ!!
少し疲れたか・・・



落ち着いたねww
超可愛い♪


戦場カメラマン張りに猫と同じ目線でシャッターを切ったので中々の疲労感。シアママに心の中でお別れを告げてカロスキルまで徒歩移動!!散々歩いた上にまた更に無謀な事をしてしまいました・・・今思えばね。