2012.12.02(sun) LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 「降臨」@Zepp Fukuoka

5年ぶりのLUNA SEA様でございます。
わざわざこの超大物が福岡まで来てくださるならば行かなきゃ行けないに決まってるではないかーー!!
・・・で、行ってきたww
開演10分前位に着いたけどもう後ろまで人がいっぱーーい。男子率も高かった。
やはりSE流れてからメンバー出てくるまでのドキドキ感はたまりません!!(・∀・)



【SET LIST】
★01:CHESS
★02:Dejavu
★03:JESUS
★04:SLAVE
★05:TRUE BLUE
★06:Rouge
★07:SANDY Time
★08:Providence
★09:LASTLY
★10:The End of the Dream
★11:BLUE TRANSPARENCY
★12:TIME IS DEAD
★13:ROSIER
★14:TONIGHT


★EN15:I for you
★EN16:PRECIOUS
★EN17:WISH



2DAYSの2日目だったのですが・・・
そうなのよね、2日間みての集大成、って事だったんすかね。。
1日目のセトリ素敵だったな〜。
でもでも5人は相変わらず素敵でした。皆素敵な年の重ね方してらっしゃる!!
RYUICHIくんのMCとか歌い方のクセとか昔と変わらないし、杉ちゃんは足を怪我しててもステージ上を動き回ってくれてた。杉ちゃんの体を後ろに反らしながら天を仰ぐような感じでギター弾く姿は美しい。INORAN、Jくんもすっごい笑顔でたのしそうだった。真矢くんは男らしい!!そして変わらずちょっぴりおちゃめww
私に音楽、ライブの楽しさを教えてくれた5人はやっぱり未だに輝いておられました☆