2012.11.29(thu) JANG KEUN SUK ASIATOUR ”THE CRI SHOWⅡ”@さいたまスーパーアリーナ

こんなにもライブの遠征先で大きなハプニングに見舞われたのは初めてです!!


昼前に東京着いて、スカイツリー行って、ホテルにチェックイン。
ここまでは良かった。
しかし埼玉の遠さを分かっていなかった・・・orz


開演時間の1時間半前にホテル出発。上野駅まで行ったはいいが埼玉行きの電車が来ない。そしてやっと来たから乗ったがそれは新都心駅通過するやつで、向かいの各駅止まりの電車に乗り換える。そしたら車内アナウンスで新都心駅に着くのが19時ちょい前。。19時に始まるのに・・・よくよく考えたらさっき乗ってた電車で大宮まで乗って1駅戻ったが早かったんじゃないかと後悔。その後この電車でも開演に間に合わないと思い、なんとその電車も降りてタクシーで行こうと考えてしまった!!今思えば無謀!!そしておバカ!!ww
タクシー拾って乗ったら渋滞で40分はかかるかも・・・と。




おーまいがーーー\(^o^)/オワタ





もう意気消沈・・・どうにでもしてくれで小雨の降る中東京の街を走ってもらった・・・ラジオでは19時をお知らせする時報がなった・・・・・・
オマケにこの運転手さん・・・さいたまスーパーアリーナを知らなかった!!途中で会社に電話して仲間に行き方教えてもらったり、道行く通行人さんに聞いたり。だったら乗った時にあんまり分からないと言ってくれれば乗りかえたのに・・・タクシーで高速に乗ってやったぜ・・・



ワイルドだろ・・・(´Д⊂ヽ



高速降りてさいアリ見えたのにそれでも迷う運転手さん。。。なんとか着いたのは19:40でしたん。。でも黒グンには間に合ったのでよかった!!席は500レベルで超遠かったけど上から全体を見渡せてよかった!!
20周年のお祝いに参加できてこれまた良かった!!
カートくん・・・イケメンだったな・・・^^


詳しい内容は3月3日発売のDVDで確認しましょうそうしましょう♪←投げやったww