2013.02.13Release

先週はライブDVD来ましたが今週はMVDVDでしたね♪

これってばソロMVも入ってるし、メイキングも入ってるしとってもお買い得だと思われる!!




余談。。
以前は配送会社が佐○さんだったけど最近変わったんですよ。
ここがまたね〜・・・
再配達で12時〜14時指定にしてたんだけど、今日来たのは13:57でした。
・・・・・・うん、、まあいいだろう。でもあまりに滑り込みすぎやしないか。そんなに丸々2時間配達しっぱなしでやっとこさ間に合ったぜ!!って感じの焦りも全く感じなかったのだけどー。
以前は指定時間の10分前くらいにいらっしゃった。


時間指定の意味無ぇーじゃねーか!!


しかも箱にはタバコの匂いが染み付いてるし。
佐○さんが愛おしいです。。(T∀T)