ぶらり韓国滞在記2013♪ 2日目

早めに起床。6時くらい??夜型人間の私・・・頑張ったわww

清清しくいいお天気。


まず朝食。韓国行ったら絶対行ってるね『神仙ソルロンタン。早かったから並ばずに入店。

めっさうまし〜♪食べてるとどんどんお客さん増えてきた。さすが人気店!!


食後まだひと気の少ない明洞散策。調子に乗ってジュンス様の看板発見!!

この後2ショット撮ったりした。年甲斐もなく!!



赤が良くお似合いのじよんさん。


この旅初の地下鉄に乗って『北村韓屋村』へ。ここはいつも行こう行こうと思っても行けてなかったのですよー。



そして坂の上にはあの!!あの!!冬ソナの学校!!



ゆ・・・ゆゆ・・・ゆじなぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

ここの校門で家族写真を撮ってくれたのは、イラ韓で河本くんにゆじなぁ〜と言われてた向かいのお店のおば様でございました。それだけでテンション上がったww


とりあえずここ、坂が多くて母上途中でギブアーーップ。お腹も空いたので潔く散策諦め、地下鉄で江南へ。そしてまたまた来ちゃった『韓一館』。ランチ食べましたーー。ハズれないのよーここは絶対何でもおいしーのよーー♪お腹いっぱいでお買い物へ。行きたかった『HANSA TOY』へ。びっべんスンちゃんがここで可愛い動物のぬいぐるみ買ってるってので行ってみたかった。でっかいキリンとかいっぱいいて夢の国☆なんか可愛いのいないかな〜って探して・・・探して・・・探して・・・いた♪



自分の中じゃこの子超絶可愛いんだけど・・・評判悪いのはなぜ・・・wwwww店員のお兄さんにまで「なぜこれにしましたか??」と言われ・・・



「・・・色が好きだから。。」



と答えた。。。お土産じゃなく自分用って言ったら「じぶんにおみやげで〜す!!」って声張り上げたお兄さん・・・(TдT)でもいーーんです!!自分的に買って後悔なし!!もう可愛くて可愛くて仕方ないからほっといてーーー!!!!!wwww


後でよくよく考えたんだけど、この子の名前“Great Dragon”言いますねん。まさしく“GD”ですねん。上に載せたじよんさん、赤着てますねん・・・なんだろ、店員のお兄さんに「じよんさん好きだからこれ買うんです!!」って言った方がウケたかなwwwww


地下鉄で明洞に戻りコスメのお買い物。


これはそのおまけ。



一度ホテルに戻って荷物置いて、ロッテデパートでお土産&夕飯購入。

ちょっと一息。

お昼ガッツリだったので夕飯はマッコリとパンで済ませましたーー。