2010総括

☆1月☆
東方神起FCイベが中止。。



☆2月☆
・初めての姫路城♪
SURFACE@神戸(FCライブ)参戦そしてバレンタインデーにまさかの解散発表。。
ストレイテナーNEW ALBUM超先行試聴会参戦。



☆3月☆
椿屋四重奏からやっちん脱退。。思えばこの日から“これからライブはこの日しかない!!という気持ちで参加しよう。1本1本大切に”と決意。
・SUPER JUNIORにハマり始める。



☆4月☆
THE BACK HORN@福岡参戦。暴れすぎて肋間神経痛再発。
東方神起活動休止宣言。。
・ジェジュのドラマに癒される。
・チョンジェスが3人でユニット結成。



☆5月☆
カラーボトルフリーライブ参戦
・腰まであった髪をばっさり50cm程切ってショートに。知人に2度見されたり驚かれる事に快感を覚える。



☆6月☆
チョンジェス@大阪2日参戦ジュンスのサインボールに泣いた泣いた。
SURFACE@東京参戦。20代の青春が終わった。。
・『天国への郵便配達人』鑑賞。エンディング曲で泣いた泣いた。
・『東方神起THE LIVE』鑑賞。



☆7月☆
スガシカオ@福岡参戦
USTREAMで椿屋新譜試聴。その日の自分の日記には“まったすげーの作ったな中田裕二!!”と書いていた。
・MBLAQにハマり始める。



☆8月☆
中田裕二インストア@福岡参戦。1年に1回はこの人の目を見て直接大好きと言わなければ気がすまなくなっている。今年も無事任務完了。
LUNA SEA再結成宣言。
・『JYJ LIVE IN DOME』鑑賞。



☆9月☆
・チョンジェス日本活動中止。。



☆10月☆
カラーボトルフリーライブ参戦
THE BACK HORN@福岡参戦
・2度目の韓国旅行。今年は無事に健康で生還。
・JYJがツイッター始めたので、自分も始める。ブログより手軽って意味が分かった気がする・・・でもどっちかっつったら自分はブログ派なのかも。



☆11月☆
椿屋四重奏@岡山参戦
・『K-POP DREAM CONCERT』鑑賞。



☆12月☆
椿屋四重奏@福岡(ラスト30分)@熊本参戦
東方神起再始動の吉報。
・2PMに改めてハマり始める。





振り返れば今年はいつもより辛い事が多かった・・・解散だの脱退だの活動休止だの。しかも前もってでは無く一つの区切りでの発表が多かったので、何故なんだ、どうしてなんだ・・・と納得できずに怒りの感情が出た事も確か。でも今となればこの全ての方々は既に自分のやりたい事見つけて進んでる。多少大変な事もあるだろうけど、皆今の現状に幸せを感じている様なので良しとしよう。自分の手の中にある物を失ってでも手にしたかった物があるならばそれは仕方がない。こっちが過去に縋るばかりじゃ申し訳無いね。今の皆を精一杯応援して過去があったから今がある、と自分も進んでいく事にしよう。
そして活動再開でもLUNA SEAは特別。この人達がいなければ『音楽』というものの素晴らしさを知る事は無かったかも知れない。こんなかっこいい40代5人組ってそんなにいないから!!
新しい音楽にも順調に手を出しまくってしまったのはいつもの事(笑)。
ライブ参戦&遠征は控え目に出来たんではないかと。我慢する、という事を覚えた。


やっぱ音楽漬け人生に変わり無しですな。これからも多分このままで。


そして今年もこのへんてこりん日記を読んでくださった皆様。定期的に読んでくださる方も間違って辿り着いて読んでしまった方も、皆様に感謝いたします。ひっそりやってるのであまり皆様の目に触れてないかな、なんて思ってても、コメント頂いたり実はいつも読んでました的な事を言っていただくとかなり嬉しかったりします。ここで得られた縁は自分にとって大切なものです。ありがとう御座いました!!


そして来年は是非!!


中田裕二+エロス』等のキーワード検索で引っかからない様な清く正しく美しくなブログを展開していきたいと思っている次第でありますのよ♪例えば・・・


“今日は待ちに待った椿屋四重奏のライブに行ってきましたっ♪実際に見る中田さんは歌も上手くて本当にカッコイイ!!ますます好きになっちゃいましたぁ☆またライブがあったら絶対に行くからねー(≧▽≦)”


・・・的な??(←聞くな)


これから中田裕二の地元(←関係無し)熊本に帰るのでここは更新される確率低し!!霧雨並みに低し!!なので年末年始はツイる方向で。もしこんな奴の年末年始の動向が知りたい方は・・・


是非・・・


是非・・・


是非ツイッターで・・・






自力で探してみてください!!wwwww



あっっすいません冗談です調子乗りましたゴメンナサイ!!(焦)



それでは皆様良いお年を〜〜〜( ̄∀ ̄)






一つの区切りと言えばの思う事。
あくまでも自分の勝手な考えなのでここは右から左に受けなg・・・・・・(←古)



結成10年の集大成サンライズ。確かメジャーデビューするって言う発表もカウントダウンの時だったような・・・
ここで最近ずっと思ってた事。


中田裕二は手島大輔を正式メンバーとして加入させるのか。


てっしーも自分の場所をしっかり持ってるので簡単に引っこ抜くって事は無いと思う。ただ中田裕二が今も“四重奏”というものにこだわりがあるのならば第一候補はてっしーなんじゃ無かろうか。


ただの戯言。でもこのカウントダウンがDVDになる!!っていう重大発表があればそっちの方が嬉しいが(笑)。